人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

決定的ではなく決定!!

決定的ではなく決定!!_d0114066_130311.jpg




岡田ジャパンのワールドカップの出場が決まったそうある。
今、テレビをつけたらそんなニュースが、、、。
今度の開催国は南アフリカだそうである。
南アフリカって暑そうですな。
なんか、、色々な意味でサッカー以外で大変そうな感じがする。
今日の試合、ニュースのダイジェストを見る限り、
岡田ジャパン、調子が良さそうである。
スコアリングは 1対0 。
只、幾度も幾度惜しいシーンが映し出される。
これは日本サッカーが抱えてきた問題
決定的チャンスに決められないという側面の
解決には至っていないということなのか?
しかしながらなんかわからないけど
勢いの様なものは画面から感じる。
なんにしても出場が決まった事はメデタイ!!
おめでとう!!
by mabatakishot | 2009-06-07 01:54 | near fields