人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

嬉しいデスナ!!

嬉しいデスナ!!_d0114066_038313.jpg




先週末は『JAYWALK』のFUNCLUBイベントの仕事。
いつものように、仕込みを一段落、、。
メンバーの入りを楽屋で待っていると、、KEYBOARDの『杉田さん』
が一足早く、、、。
『おはようございます。』
色々な話をしていると僕の写真をすごく褒めてくれた。
僕はちょっと、、照れくさくなってしまった。
なんか、、面と向かって単刀直入にズバッっと感想を述べられると、
本当はすごく嬉しいんだけど、嬉しいより、ハズカシイ気持ちが先に
きてしまう時がある。ソンナ、、感じでした。
イベントの方はとても大盛り上がりでファンの方にはたまらない内容が
盛りだくさんでした。今週末は大阪での開催になります。
嬉しいデスナ。
関西のファンの皆さん、お楽しみに、、、。
そして昨日はこの秋から始まる、『Janne Da Arc』のギタリスト
『you』ちゃんのソロアルバム 三部作の第三弾のツアーの音源の
スタジオ作業でした。これまた渾身の力作になっています。
youちゃんの思いが奏でられています。
ツアーには、KeyBoardに『kiyo』ちゃん、ドラマーとして『shuji』こと、
シュウチャンも参加!!!!!!!!!
そりゃあ、、あなた!!嬉しいデスナ!!
そしてシュウチャンのブログに僕の事が載っていました。
そりゃあ、、あなた!!嬉しいデスナ!!
by mabatakishot | 2008-10-15 01:15 | flowers