人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

出してくれないのなら、やっちまおう!!

出してくれないのなら、やっちまおう!!_d0114066_1617789.jpg




先週の日曜日、大阪城野外音楽堂で、
『コヤブソニック』なるイベントが開催された。
音頭取りは吉本興業の小藪一豊さん。
小藪さんはズーット『サマーソニック』に出たかったらしい、、。
出してくれ!出してくれ!というアピールを続けていたのだが、
どうにもこうにも相手にしてくれなかったらしく、、
ナラバ、、、という事で、『コヤブソニック』というモノを
作り出してしまった。僕はそんな小藪さんが好きになってしまった。

出してくれないのなら、やっちまおう!!_d0114066_1624258.jpg


とてもいいイベントでした。
来年もまたやるそうです。
そして打ち上げ会場にて、驚くべき事が!!
僕が、昔、、モダンチョキチョキズというバンドの
舞台監督をしていたときに演出として、かかわっていた、
吉本の中谷さんと久しぶりの対面、、、。
ビックリしました。
中谷さんとは、、そうですね、、。
東京で初日をあけて、、サア、、大阪公演という時に
僕らは前のりで大阪宿泊をしていて、、
あの『関西大震災』に遭遇してしまったのです。
勿論、公演は中止になりましたし、それから中谷さんとも
逢う機会がなくなっていたのです。
こんな、、出会いをさせてくれた『コヤブソニック』
ありがとうございました!!
by mabatakishot | 2008-07-24 16:32 | back stage