人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

車窓より

車窓より_d0114066_1165526.jpg




Acid Black Cherry tour 2008 『BLACK LIST』も
ホールツアーへ突入。
昨日、名古屋公演を終えて、今日札幌へついた。
LIVEHOUSE ツアーからホールへ切り替わりメンバーの
気持ちもstaffの気持ちもぐっと盛り上がってきている。
三郷の公開ゲネプロ、福岡公演、そして昨日の名古屋公演と
お客さんの反応もとてもよいように感じる。
なによりだ。よかった、、、、。
さあ、、この調子で武道館もいいものにしよう。

先日、名古屋公演の前日のoff日にPAチームと
久しぶりに釣りにでかけた。
楽しい一日だった。

車窓より_d0114066_1251082.jpg


monitorを担当している水沢さんはなんと、、
イカ釣り師である。
一之さんはバサーだが、釣りときけばなんでもこいなのだ。
お父さん(私は一之さんの事をこう呼んでいる。)は
酒も食べ物もなんか、私と好みがあう。
なんでかな?、、まあとにかく、、元気のいいお父さんである。
この前の釣りの時も私と水沢さんは、、疲れ気味で

車窓より_d0114066_1323164.jpg


こんな感じだったのだが、
一之さんは、堤防で赤ワインをあけても

車窓より_d0114066_135125.jpg


こんな感じである。
うん、、明日もoff日、、、。
私と一之さんは、、小樽へ出撃なのだ、、。
明日も一之さんは、、元気だろう。
by mabatakishot | 2008-05-07 01:40 | on the road