人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

体調不良

体調不良_d0114066_2021175.jpg




今日は朝から打ち合わせである。
体調はあいかわらずの絶不調。
薬なんてもん、、なんの足しにもならない感じ。
そりゃそうだろう。医者のいう事は全然きいてないもんね。
安静にして寝てなさい。(うん、、できればね。)
風邪をひいたからといって、仕事の予定は変更できないし、
かといって、のび太君のように、ドラえもんも助けてはくれない。
う〜ん、、困った、、。今日はもう、、やめよう。
なんにもはかどらん。
ブログでも書くことにしよう。

体調不良_d0114066_20301042.jpg


うん、、そうしよう。そうしよう。
なんかやけくそである。
俺はなにをいいたいんだ?

体調不良_d0114066_20322419.jpg


よくわからなくなってきた。
よくはならないよ。
これじゃ、、、、。
by mabatakishot | 2007-11-11 20:34 | on the road