人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

ちょっと一息、いかがです?

ちょっと一息、いかがです?_d0114066_16581661.jpg




今日は朝から9月から始まるtourのスタジオREHの初日。
今回は私がまわれないので、仲間にお願いする事になった。
だが、、その仲間も今日は横浜で徹夜の撤収あけ、、、。
私がスタジオにSTAGEサイズをバミリに、、、、。
事務所に戻って演出プランの続きをやらなければ
ならなかった為、スタジオを早々に後にした。
帰り道、、駒沢通りにて黒山の人だかり、、、。
よくみると 『24時間テレビ』 の中継地点のようだ、、。
有名芸能人の方がいるのだろうか?
ギャラリーの方がたは手に手にカメラや、携帯でパチリと、、。

ちょっと一息、いかがです?_d0114066_1745790.jpg


なんか不思議な光景だったので、私も車の中から、、パチリ、、。
『24時間テレビ』、、、、考えようによっては、『24時間仕事』、、、。
ご苦労様です。私はまったくもって人ごととは思えずに、
事務所に戻る道すがら、また仕事の事を考えながら、
アクセルを踏む事に、、、、。
今はちょっと、、一服中です。
by mabatakishot | 2007-08-19 17:12 | on the road