人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

ずれる。

ずれる。_d0114066_21183276.jpg

@05 札幌市民会館 楽屋



今日は打ち合わせに終始、、、。
明日は現場、、、なんか、、やばい、、な、、。
さっき気づいたのだが、、ブログを書くのがいつも
午前0時をまわってるから、次の日の日にちになっている。
今日このまま投稿すると、1日に2回投稿する事になってしまう。
う〜ん、、、投稿日時の欄で指定するのは可能なのだが、、
このずれは未来永劫つづいちゃうんだよな、、、、。
ま、、今日のところはつじつまをあわせる事にしましょう。
今日の写真は昨日書いた記事のtourの時のもの。
カメラマンは私ではなく、たぶんトランポさんのバボか
制作のたけちゃんだと思われます。
楽しい写真が沢山あります。
私の20Dがこの時、みんなの良きおもちゃになり、
tour中に大活躍致しました。
相当数(たぶん、、数千、、)のカットがあります。
tour終了後、チビがDVDに焼いてみんなにくばってくれました。
ご苦労様です。
写真はみんなを楽しませてくれます。
by mabatakishot | 2007-04-26 00:00 | back stage