人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

事務所なう

事務所なう_d0114066_3575815.jpg




最近、VABOちゃんにすすめられてtwitterをはじめたんだけんども、
どうもよくわからん、、。
Flickrだってまだよくわかってないし、、。
おまけにカメラピープルとかもなんかよくわからんうちに登録した。
最近、自分の行動や思考に????がつく時がある。
だいたいこんな時にはろくな事がないのだ。
う〜ん、、ちょっと煮詰まったので、事務所の写真を撮ってみた。
事務所なう_d0114066_423287.jpg

こんばんは、、。yasuくん、、、。
事務所なう_d0114066_431241.jpg

これは現場でおいらのアホな頭を守ってくれる大事なものです。
もう13年も一緒にいてくれています。
よく物をなくすおいらにとっては珍しい事です。
事務所なう_d0114066_455435.jpg

パス!たくさんあります。
事務所なう_d0114066_464421.jpg

Digital Audio Tape,,,DAT,,,もうメディアは売ってません、、。
したがって誰も使う人がいません、、。
いや?誰も使わなくなったから、、
売らなくなったのかな?どっちだ?
いい音がします。でも誰も使いません。
いわゆるもっと手軽で便利なものが出てきたからです。
品質よりも、利便性を民衆は支持した結果でしょうか?
そういう僕も今はEDIROLです。
音楽も楽器ではなくコンピューターで作っている人が
ほとんどといっても過言ではありません。
事務所なう_d0114066_4101671.jpg

うは、、こんな機種もありましたね。
どんどんいろいろな事が新しくなってきて機械達はその寿命が
短くなってきています。万物流転という言葉がありますが、
僕たちの身のまわりも変化し続けています。
時として、自分にとって、心のよりどころとなっている事が、
知らないうちに、自分にとってえもいわれぬ不安とすり替わる事が
この世の中ではたびたび起こります。


さっきから誰もいない真夜中の事務所でセミが時々羽音を
響かせています。きっと昼間に迷いこんできたのでしょう。
どこにいるんだろう、、でも見つけられないでいます。
このままじゃ、、おまえ死んじゃうじゃん、、。
幻聴か?、、、、、、、、。
もう夜があけてしまいます。
Woo~~~~~~~~~!!!!!
by mabatakishot | 2010-08-10 04:42 | in the room