人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

かずおくん、そして、、、

かずおくん、そして、、、_d0114066_1433145.jpg




テックチームの面々、、。
中山はちょいとお疲れ気味?
だって引っ越してからというものスタジオまで
とお〜いい〜んだもんね、、、。
かずおくん、そして、、、_d0114066_14352012.jpg

やまちゃんと大沼さん、、、。
やまちゃんも引っ越してから遠くなりました。
今日もなぜか土曜日の首都高速がえらく混むように
なったとぼやいておりました。
『どうなっておるんじゃい!!民主党!!』
大沼さんのご自宅は湘南だそうです、、、。
いいなあ〜〜〜〜。スローライフ??
憧れるね、、、。
かずおくん、そして、、、_d0114066_14384332.jpg

藤田とやまちゃん。
今日は藤田はいろいろお手伝い、、。
やまちゃんと藤田は担当する楽器は違うものの
ある意味『子弟関係』、、やまちゃんがいろいろな事、、
『人として、、』みたいな事を仕事を通して教えてきましたね。
こんなシーンは微笑ましい、、。
藤田の家はスタジオからヒジョ〜に近い。
おい藤田もうすく夏だぞ!!冷蔵庫買え!!冷蔵庫!!

、、、スタジオより、、。
by mabatakishot | 2010-05-29 14:44 | portrait