人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

ポラロイド復活!!万歳!!

ポラロイド復活!!万歳!!_d0114066_1103635.jpg




ポラロイドフィルムが今年復活される事がアナウンスされて、、、。
やってまいりました。その日が、、。
もうあと期限切れのフィルムが1パックになっていたところでした。
人間心理的に底?ゴール?が見えてくる時には、
いろいろな感情が沸いてくるものですが、、。
今回のパターンは預金通帳の残高が見えてくる時と
同じようなもので、我慢に我慢を重ねておりました。
無駄使いはできないという感覚が先走り、
なんかシャッター切れずにいたポラロイド。
偶然にもネットで見つけた新フィルムPXが今日届きました。
はは、、人間こうなると、、何か形勢逆転。
ばしばし撮って早く新フィルムを試してみたくなってしまう。
う〜ん、、節操がないとはこういう事なのですね。
ポラロイド復活!!万歳!!_d0114066_1201219.jpg

あと3枚カメラには残ってるんで、、。
おいおい、、新フィルム堪能したいと思います。
by mabatakishot | 2010-05-02 01:22 | in the room