人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

ありがとう

ありがとう_d0114066_23534796.jpg




うまい言葉がみつからない。
あらたまってそんな事をいうのも気恥ずかしいが、
ツアーに出ると決まって気持ちの浮き、沈みの波が
普段より敏感に自分の五感に響いてくる。
いつも同じメンバーで同じ事を繰り返す。
同じようにやる事を要求されるのだが、
こちとら人間だ。いつも同じようになんていきっこないのだ。
自分のやりたい事、やらねばいけない事、、、、。
そんな事は百も承知だ。
ひとりになりたい時もある。
みんなで騒ぎたい時もある。
だから、、だから、、本当にありがとう。
うまい言葉がみつからない。

みんなが寝ている時に働いて仕込みも手伝ってくれる。
ちんさん。
ありがとう_d0114066_075187.jpg

違いのわかる男、一之さん。
ありがとう_d0114066_0105551.jpg

生粋の大道具、僕の先輩、田村さん。
ありがとう_d0114066_0125354.jpg

みんなの引率教頭先生、かゆいところに手が届く、たけちゃん。
ありがとう_d0114066_0293169.jpg

優しい男、水沢さん。
ありがとう_d0114066_014234.jpg

若手ナンバーワンの異名をとる照明デザイナー保坂。
ありがとう_d0114066_016438.jpg

頼りになる男ドラムテック、山ちゃん。
ありがとう_d0114066_0175012.jpg

いつも真剣なまなざしが最高だ!!
ありがとう_d0114066_0324826.jpg

クールでおちゃめなギターテック平賀さん。
ありがとう_d0114066_0185248.jpg

人一倍仕事量の多い、ギターテック、ましゅ〜。
ありがとう_d0114066_021922.jpg

腹も減るよな、、。
ありがとう_d0114066_0214333.jpg

なんか笑顔がいいぞ!!スーパーアシスタントテック藤田。
ありがとう_d0114066_0274761.jpg

若手ホープの二人、大道具チーフ、及川君とちび。
ありがとう_d0114066_0374426.jpg

しっかりピンたけよ!!みつお!!武道館はお前にかかってるんだぞ!!
ありがとう_d0114066_0394070.jpg

現場じゃあ笑わないけどね。和田ちゃん!!
ありがとう_d0114066_0405162.jpg

どう思う?あんぽさん?
ありがとう_d0114066_0413569.jpg

ここだけの話、あきちゃんが大好きなんだって?ぴら、、
ありがとう_d0114066_043958.jpg

こら!!彼女に電話ばっかしてんじゃないぞ!!かわむら!!
ありがとう_d0114066_0442919.jpg

ねえ、、、仲村さん、、、。
ありがとう_d0114066_0445940.jpg

俺とまる、、、これからもよろしく。
ありがとう_d0114066_048827.jpg

藤田、、そんなところで寝るなよ、、。
ありがとう_d0114066_0495045.jpg

ホント、、、バボ、、今回、、なれない事やらせて、、
アリガトな、、。
ありがとう_d0114066_0542567.jpg

アラハラ、、小池にいっちゃうぞ、、、。
ありがとう_d0114066_055411.jpg

保坂、、ガンバロウナ、、。
ありがとう_d0114066_0562249.jpg

これからずっと、、、。
by mabatakishot | 2009-10-13 00:59 | 旅日記