人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

声_d0114066_1371526.jpg




もう7月ですね。
2009年も半分過ぎたという事実ですがなぜか実感が
沸きません。ここ何年か、時間というモノが歳をとるにつれて
短く感じてきていましたが、『短い』というよりは、
これでイイのだろうか?的な感覚のような気がします。
これは僕がもっと若かった時に焦燥的に自分自身に
感じていたモノとはちょっと違う感覚なのです。
あの当時はただ闇雲に焦りのようなモノばかりでした。
その分正直、悪食的に何でもかんでもヤル事に関して
貪欲であり、無鉄砲になれた時期でもありました。
僕もいい歳になり、ある意味保守的になったようにも思います。
そんな自分自身になぜか最近、、問いかけてくる声が聞こえて
きます。『お前、、それでいいのか?』
声の主は誰かはわかりません。
でも時々聞こえてくる時があるのです。
by mabatakishot | 2009-07-06 01:49 | flowers