まばたき

ここから、すべてが

d0114066_1502880.jpg




池袋にある東京芸術劇場へ行ってきた。
今日はJAYWALKのCONCERT TOUR 2009"STORIES"
のツアー初日である。
でも今日は仕事ではない。
JAYWALKにとって約2年振りのオリジナルアルバムを
ひっさげてのツアーである。初日を見逃すわけには
いかないのである。この2年振りというところに
きっと様々なそれこそ、、物語があるように思えてならなかった。
今日、客席からコンサートを見せて頂いて、メンバーの
皆さんのその心意気がひしひしと伝わってきました。
すごくいいコンサートでした。
これから全国各地の皆さんにも思う存分聴かせてきてあげてください。
成功を祈っております。
きっと、、、このコンサートを見た人達はどこかで
いつか見た自分に会えるのではないでしょうか?
そしてそれはきっと明日への勇気になってゆくような、、
そんな気持ちになりました。
ありがとうございました。
[PR]
by mabatakishot | 2009-05-08 02:16 | in the room