まばたき

ウソってわかってるんだったら、、、

d0114066_2325621.jpg




どうやら、、ミサイルなるモノが飛んでくるらしい。
これを迷惑といわずしてなんというのだろうか?
公には『人工衛星』らしいが、みんな『ミサイル』として
話を進めている。間違っちゃあいないだろう。
大体、、人の家の頭上を飛び越えて、、だだっ広い海に
落下させようとしているらしいが、、もし間違えて、海に落ちなかったら
どんなことになるのか?考えてまっか?
人工衛星っていうのは、どうやって打ち上げるのか?
詳しい事はわからないけど、、ちゃんと、、
ご近所様の了解を得て、なんか事にあたらないと、、。
みんな、そんな事嘘っぱちだと思ってるから、
だから、、お宅はトラブルの種が絶えないンですよ!!
嘘ばっかりつくから、、、。
しかし、、本当、、ロケットって、、花火じゃあないんだから、、
オオゴトなんだよ。こっちにして見れば、、。
そちらも違う意味でオオゴトだろうけど、、。
オオゴトはオオゴトなりにちゃんと、、計画たててやンなさいヨ。
そうじゃないと、ますます孤立しますよ。

しかし、、ロケットでロケットを撃ち落とすしかないんだろうか?
当たるのか?
当たったところで、、自分のところに被害はでないのか?
[PR]
by mabatakishot | 2009-03-27 23:28 | under the sky