「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

La conclusion

d0114066_21324441.jpg




一昨日、3/20 NHKホールにてyouちゃんのソロ活動の集大成と銘打たれたLIVEが
行われた。さすがに、、、昨日は一日、、『死ンでました、、。』
今日は少し、、久しぶりにゆめと散歩なんぞ、、する、ゆとりができました。
雨の中、、カッパなんぞ着せて見たり、、、。
youちゃんがテーマとした『life』、、
僕にとってはとても大きなテーマで昨年のlivehouseのツアーの時から
いや、、youちゃんがソロ活動をはじめた時からの色々な事が頭をよぎりました。
何度も何度も浮かんでは消え、浮かんでは消えるイメージと対峙すると、
今度は僕は逃れらない現実と向き合う事になるのです。
大げさな言い方かもしれませんが、何度か心が折れそうになった時が
ありました。でもそれを支えてくれたのが、、『仲間』でした。
なぜ心が折れそうになったのか?
それは『自分が一人になってしまう錯覚』に陥ったからでした。
僕の悪い癖です。
でもyouちゃんを支えるstaffは僕一人ではありません。
スタジオリハの時から夜遅くまで、、メンバーとともに
苦楽を過ごしてくれている楽器チーム、山ちゃん、藤田、、。
いつもいい音を客席に届けてくれる、PAオペレター 一之さん、、。
時間のない中、素早く確実なチューニングで時間を稼いでくれるナンチャン、、。
文句ばっかりいう僕のお願いをいやな顔せずに聞いてくれる、、
照明チーム、鈴木社長、、。それを横目で見るホサカ、、。
会場に入ってからテクリハなんぞもせずにぶっつけで映像をバッチシ
あわせてくれる映像チーム高月さん、
休まず働きまくって舞台setを飾ってくれる大道具チーム、、構想はじめから、
親身になって一緒に考えてくれたくまちゃん、江田君、、
そして今回、、僕の傍若無人なお願いを僕に変わってみんなにしてくれた、
舞台監督チーム、、チビ、、そして急遽参戦で慣れない事をお願いした、、VABO、、。
みんなみんな、、ありがとうございました。
みんなに出会えた事に感謝しています。
鎌倉さん、、五十嵐さんと出会わせて頂き、ありがとうございます。
神戸ちゃん、、、一緒に青山学院にいってくれた事、嬉しかったです。
青山管弦楽団の皆さん、、、本当にありがとう。
五十嵐さん、、、しつこくてゴメンなさい。
西田さん、、、対応が遅くてご迷惑おかけしました、、。
ミズキママ、、なんか忙しくて、いじれなかったヨ、、
ちょっと、、それが残念、、。

本当に、、本当に、、ありがとうございました。
[PR]
by mabatakishot | 2009-03-22 22:52 | dogs