まばたき

笑神降臨

d0114066_0215548.jpg




こんばんは、テツです。
(ちょっと、kiyoちゃん風に、、、)
今日、、kiyoちゃんのブログに俺の事が
載ってた。ウレスイ、、、。
昔、、kiyoちゃんがブログをはじめた頃、
kiyoちゃんに、『kiyoちゃんスッゲーなあ、、
よく毎日ちゃんと書いてるナア、、スッゲーなあ、、』
というような事を言った憶えがある。僕はその頃、なんというか、、
kiyoちゃんがはじめたブログはどこかアーティストとしての
義務のような位置づけがあるように思っていたのだろう。
kiyoちゃん自身も『イヤア、、自分自身も楽しんでいるんです。』
と少し、恥ずかしそうに言っていた。
照れ屋のkiyoちゃん、しかし、、その内容は読んだ人を
笑いの渦に巻き込むだけではなく、、読んでいる人を観ている人までも
笑わす底力を持っている。僕はよく、事務所でいつも一緒に
仕事をしている『チビ』がパソコンに向かって意味不明な笑いを
浮かべている時に『お前、、何がおかしいの?』と
訪ねると、、『イヤ、、別に、、』と言う、、パソコンを
のぞき込むと、、そこには『kiyo風呂』の文字、、、。
『kiyoさん、、、面白いんです。』
少し恥ずかしそうにチビが言う。
前前から少し、、思っていた事だが、、
ちょっと、、二人、、『似ているトコロ』がある
ように思う時がある。
二人とも、『笑顔』がよく似合う。
[PR]
by mabatakishot | 2009-01-28 01:38 | in the room