まばたき

小さい頃

d0114066_0181129.jpg




今年もあと、残り少なくなって来ました。
この時期になると、僕はある事を想い出します。
小さい頃、年の瀬も押し詰まり、さあ、、大掃除。
部屋をかたしていると、なにやらどこからか、
イロイロ、昔の写真が出てきます。
かたすために、いろんなモノを整理しようとして、
結果、その過程で部屋がシッチャカメッチャカに
なります。その中で、なんか、、写真が出てくると、
僕はかたすのを途中で忘れてしまって、その写真を
見はじめてしまう事がよく、ありました。
結果、、『散らかした』だけ、、みたいな、、。
写真を見終わって、、サア、、作業に戻る、、みたいな、、、。
よくない、、です。

今日の写真は『ゆめ』がうちに来て間もない頃の写真です。
小さい頃はハナの頭だけではなく、顔の半分がマックロケでした。
僕も小さい頃と同じではいけないナアと
思っています。
[PR]
by mabatakishot | 2008-12-23 00:31 | dogs