「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

おっちゃん!!オイラも頑張るぜ!!

d0114066_036951.jpg




最近、新聞を見ても、テレビのニュースをみても、
どこそこの会社が何万人を解雇とか、百年に一度の大不況とか、
ろくでもない話題がいっぱいです。
きっといろんな事が重なって、、そんなこんなになっているのでしょう。
何かこの世界を覆う閉塞感に、
風穴を開けるヒーローが登場して欲しいモノです。

ところで、、話は変わりますが、、、
ブログのアクセス数が昨日、飛躍的な数字になっていました。
これは過去、『人気モノ』の皆さんが僕の事をブログで紹介して
くれている時に起きた現象です(笑)
今回も、、と思ってJanne Da Arc のドラマーshuちゃんのブログを
のぞきにいきました。ハイ、出ていました。おまけにshuちゃんも
カメラを買おうともくろんでいるようです。
では、、ここで、、shuちゃんにお返事を、、。

shuちゃん、こんばんは、、一眼レフのデジタルカメラですが、、
今はどこのメーカーのカメラも性能がよく、どれを買っても
綺麗な画像を叩き出してくれます。
但し、、これはあくまで僕の私的意見なのですが、、カメラ本体と
セットになっている『ズームレンズ』ではなく、、カメラ本体のみを
購入して、『レンズ』を別売りになっている『単焦点レンズ』いわゆる
ズームレンズではないものをオススメします。一見ズームレンズは色々と
画角も変わって便利そうに見えますが、、僕は『単焦点レンズ』を
おすすめします。そのわけですが、、ちょっと長くなりそうなので、、
また今度、、、。買う前にご一報くださいね。
[PR]
by mabatakishot | 2008-12-20 01:08 | near fields