人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

life

life_d0114066_129288.jpg




12/4 大阪BIGCATにてyouちゃんのソロツアー
you Tour LIFE~the third movement~ がFinalを迎えた。
すごくイイLiveだった。
途中、お休みをしなければいけなかったり、みんなに
色々と迷惑をかけてしまったツアーでもあった。
それは今、思えば随分、僕の『迷い』にあるところが大きかったかもしれない。
大阪でのライブを終えてわかった事があった。
何に迷っていたのか?と問われればそれもうまい答えが見つからない。
僕はいつもライブについて考える事がある。
『成功』とは何か?その答えはいつも同じではナイのだが、
『失敗』しない事では決してナイのだ。
『失敗』はとてもわかりやすい。
だけど、、『失敗』しないようにしているだけでは、決して
『成功』はしてくれないのだ。
今回、僕の中での『成功』はyouちゃんの思いを『みんな』に
伝える事だった。どれだけの思いを持って、
youちゃんが3枚のアルバムを創って、ステージに立とうとしているのか、、
僕があ〜でもない、こ〜でもないと思い悩んでいるうちに、
素晴らしいサポートメンバーである、
shuちゃん、kiyoちゃん、ミトモ君、kotoちゃん達がそんな事には
目もくれずに日々のライブをどんどん素晴らしいモノにして
いってくれたのだ。それは全てyouちゃんの人柄である。
そして、youちゃんの思いをメンバーのみならず、
staff,そこにいるみんなが何も言わずしてもわかって
いる事がツアーを『成功』に導いたんだと思う。

life_d0114066_2121279.jpg


youちゃんは本当に優しい男である。

life_d0114066_2205285.jpg


イカン、イカン、その優しさが俺を迷わせる、、。

life_d0114066_2241634.jpg


俺の中ではまだ、、終わってはいないのだ。
by mabatakishot | 2008-12-07 02:32 | on stage