「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

無神経な男

d0114066_2323716.jpg




youちゃんのツアーのお休みをもらってから一週間がたちました。
風の便りで向こうでは風邪がはやっているらしい。
メンバーはじめ、山ちゃんや一之さん、、藤田、、たけちゃん、、
みんな大丈夫かな???
僕は先日、スタジオリハーサルの合間に口腔外科から、歯科へ
歯医者さんのハシゴをしました。
親知らずを抜いたのはいいものの痛みは引かず、、
先生が言うには、、『あ〜これは相当痛いでしょ。。』
『大きな穴が空いてますナア、、神経を抜かなきゃあダメですね。』
そんな事言われると、余計に痛くなってくる。
『痛い時には麻酔が効かないので、、少し痛みが引いてから、
処置しましょう、、親知らずの傷もまだ、治ってないし、、
とりあえず、、穴を埋めて応急処置しますので、、』
それから、、 2日がたった、、。
痛みは全然、、よくならない、、。
虫歯、、侮れない、、。
実は十数年前から親知らずの存在はわかっていた。
その頃、、抜いていれば、、こんな事にはならなかったのだろう、、。
明後日、神経を抜く事になっている。
でも、、先生、、まだ、、痛いですよ、、。
きっと、、ずーっと痛いですよ、、。
神経抜かない限り、、、。
明後日、、無神経な男になります、、。
[PR]
by mabatakishot | 2008-11-30 23:40 | near fields