「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

親知らず

d0114066_234243.jpg




夕べ、高崎から帰ってくると、ゆめが布団の上でごらんのような
表情を見せていた。思わず、、パチリ。
ウ〜、、俺も歯が疼く、、。
先日、あまりの痛さに歯医者さんヘ行くと、
レントゲンを撮られ、痛みの原因を説明された。
『親知らず』が一番奥の歯に当たっていて、そこが虫歯に
なっているそうだ。とにかく『親知らず』を抜かないと
虫歯の治療ができないという、、、。そして
そこの歯医者さんより、もっと大きな病院への紹介状を
書いてくれた。何でも口腔外科というところで抜いた方が
時間も早く、適切な処置ができるそうである。
僕の持っている『親知らず』は真横から生えているそうである。
レントゲン写真にもそのように映っていた。
何も、、真横から、、生えなくたって、、
[PR]
by mabatakishot | 2008-11-15 23:16 | dogs