まばたき

信頼関係

d0114066_3331073.jpg




Janne Da Arcのギタリスト youちゃんのソロライブツアー
『you Tour LIFE~the third movement~ live musician』が始まった。
サポートメンバーとしてBassにミトモ君、VocalにKotoちゃん、
そしてJanne Da ArcからDrum シュウチャン、Key kiyoちゃんが
ガッチリ周りを固めてくれている。
今日は札幌への移動日。明日のライブが楽しみです。
youちゃんの心のこもったプレイが堪能できるliveになっています。
札幌の皆さん、お楽しみに、、。
今日の写真はつい先日まで行われていたリハーサルスタジオでの風景。
初日の赤坂BLITZを2日後に控えての作業です。
DRUMテックの山ちゃんの魂のこもった作業を横からパチリ。
ここから産まれる山ちゃんとシュウチャンの信頼関係は二人だけに
とどまらず、皆さんに届く音にもきっと表れる事でしょう。
山ちゃん、、いつもいつもおつかれさまです。
[PR]
by mabatakishot | 2008-11-11 03:53 | back stage