まばたき

思秋季

d0114066_146364.jpg




娘達は思春期真っ盛りである。
先日、夕食の食卓を囲んで、チョイト意地悪のつもりで
こんな質問をしてみた。
『お前ら、彼氏とかいるのか?』
僕の予想した答えは、『そんなのいるわけないじゃん』だった。
下の娘は予想通り、、『そんなのいるわけないじゃん』だった。
しかし、上の娘は、、『今はいないよ、、。』
『今?』
『うん、、今はね、、。』
『、、、っていうと、、いた事あんのか?』
『この私がいた事ないわけないじゃん。』
※以下、、言葉にしなかったが、、
ちょっと待てよ?、、そんな素振りも見せた事なかったじゃないか?
俺の知らないうちになんか、、いろんな事が進行してたのか?
なんか、、ちょっと、、待てよ、、。
なんか、、おかしくないか?

※冷静に考えればおかしくはない。
 思春期真っ盛りなのだ。
 明日は8:00 入りだ!!
[PR]
by mabatakishot | 2008-09-29 02:02 | on stage