人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

迷惑メール

迷惑メール_d0114066_1272938.jpg




僕は日に100件ぐらい迷惑メールがくる。
携帯電話のメールはあまり自ら進んで使わないのだが、
仕事の関係上、パソコンにくるメールを携帯に転送している。
パソコンがインターネットにつながらない環境で仕事をしていても
仕事のメールをいつでも見れるようにと思って転送をはじめたのだが、
いつしか、仕事のメールを探し出す方が、難しくなってしまった。
これを、本末転倒というのだろう。
携帯電話の使用料金もこの迷惑メールの転送のパケット代で
結構な金額になってるようだ。
もうどこでもインターネットにつながるようになったし、
この転送をやめようと思っている。
しかし、、、このメールってのは、、便利だけど、、
なんか、、やっかいなシロモノだな、、。
娘達は四六時中、、このメールって奴を打っている。
僕のタバコと同じダ、、、。
by mabatakishot | 2008-09-28 01:40 | on stage