「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

ダブル?パンチ

d0114066_1328174.jpg




ご無沙汰しておりました。
前回釣りへ行きます!!
のような事を書いていそいそと福岡へ乗り込んだまでは
よかったのですが、、、、。
ちょいと体調を崩し、、とんでもない事に、、。
いや、、実は仕事をかたづける為、ちょいと夜更かしを
二日ばかり、、続けてしまったら、、自分の体力が、、自分の
思っているいる以上に減退していたのか?、、
なんか、、変なんですな、、。
朝の5:00の沖堤防の渡しの船に乗り込んだ時に、、
なんか、、ちょっと変だな?、、とは思っていたのですが、、
喉がピリリと痛かったんですネ。
釣りにいけるという事ばかりでウレシイ方が勝ってイタンデ、、
あまり、、気ニシナカッタのですが、、。
サア、、釣り開始!!
1時間、、2時間、、、アタリ、、ナシ、、
というか、、生体反応、、ナシ、、
ナントウ事でしょう。
地元の名手もお手上げ状態です。
そうですね、、べた凪、無風、、潮の動きも緩くて、、
どうにも、、ならん、、感じです。
10時を回る頃には、、夏の太陽がガンガン照りつける状況に
僕はたまらず、、一休み、、、。

d0114066_1415153.jpg


ここで僕は自分の異変に気づきました。
そうなんです。暑い、、暑い、、のに
寒気がするんです。
『ナンカ、、ヤバイ、、なあ、、。』
まあ、、、そう思った時はいつもto late,,,
餌のカニさんを海に戻して、、予定を早めて
午後の便で陸へ戻りました。
ホテルに戻って爆睡。
明日の仕事に影響が出てはまずいと、
とにかく、、風邪薬飲んで寝ました。
しかしながら、、これは風邪ではないというのは
わかっていたのです。いつもの、、あの扁桃腺が腫れてイルのです。

d0114066_1475613.jpg


ヤバイ、、ゾ、、
こうなると、、
明日、、仕込みをサクッとあげて病院いくべ、、。
そう思いながら夜をやり過ごしました。
翌日、、ZEPP福岡の近くにある病院ヘ、、、
看護婦さんに促されて、、熱を測ると、、
39度7分、、、マア、、予想はしていましたが、、
点滴を打ってもらっている時は極楽です。
点滴が効いている時は快適です。
点滴の効能が切れた時には、、世界が回り出します。
頓服と抗生物質でジャンキーな日々。
昨日くらいまでは、、頭の隅がボーッとしていました。
この一週間とチョット、、
なんか、、異空間にいるようでした。
[PR]
by mabatakishot | 2008-07-23 14:18 | flowers