まばたき

老眼とやせがまんとにらめっこ

d0114066_0293046.jpg




実はちょっと前から気づいてはいたのだが、、
この前のツアー中、、一之さん達と車に乗って、釣りへいった時、、
僕がナビゲーターで地図を見ていたのだが、、
まったく、、見えない、、、。
後部座席から一之さんが、、薄笑いを浮かべ
『どれ、、てっちゃん、、俺の老眼鏡かけてみな、』
と差し出した。ちょっと躊躇したのだが、、
かけてみてビックリ、、。
よく見える事、見える事。
こりゃ、、立派な老眼だ、、、。

d0114066_0352342.jpg


最近、、写真を撮っていてもピントがうまく合わない、、。
一之さんは、、老眼鏡をかけないと釣りの時、
仕掛けがつくれないらしい、、。
う〜ん、、眼だけはよかったのが救いだったのだが、、

d0114066_0375290.jpg


もうそんな、、歳か、、、

【注意書き】
今日、掲載の写真はすべてオートフォーカスです。(笑)
[PR]
by mabatakishot | 2008-06-21 00:41 | flowers