まばたき

sins

d0114066_294410.jpg




2008.5.23 日本武道館にてAcid Black Cherry tour2008『BLACK LIST』が
Finalを迎えた。凄くテンションの高いFinalにふさわしいLIVEだった。
メンバー、STAFF、そしてきてくれたお客さんとあそこにいれた事を誇りに、
そして幸せに思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
あれから何日もたっているのですが、まだ体の奥が火照っている感じです。
やれた事、やりきれなかった事、いろいろな事がありましたが、
感謝の気持ちで一杯です。
うん、、はい、、。

表題の曲名、『sins』はアルバム『BLACK LIST』のオープニングを飾る
ナンバー。yasuがずっとモチーフにしているテーマだと思う。
この曲をアルバムのトップにもってきたのは凄くyasuらしいし、
同時にこの曲以外にはありえないところだと思う。
tourも当然この曲から始まった。
Pride.Gluttony.Envy.Greed.Sloth.Lust.Lastly Warth.
自らに問いかけるyasuに僕たちはこれから答えてゆく。
そうliveが始まるのだ。
これがプロローグ。

d0114066_2374039.jpg


十字架を背負い、yasuが静かに歌いだす、、。
I believe it.Please tell me.Jesus Christ,,
この曲がプロローグ。
[PR]
by mabatakishot | 2008-05-27 02:58 | on stage