まばたき

フレーム

d0114066_23124444.jpg




己を知る。
分相応。
わきまえる。
う〜ん、、、他にどんな言葉があるのかな、、、
とても大切な事だと思う。
しかしながら、自らの可能性というものを
勝手に決めてかかる事になる事もあるんでないのかな?
皆、何かに挑戦して、思うようにいかなければ、
傷つく事になるだろう。
傷つく事は怖い。
うん、、誰でも怖い。
自分の能力や、才能、技量。
そんなものはやってみなければわからんだろうに、、。
やらずしてあれこれ言う輩の多い事に無性に腹がたつ時がある。
すんません、、今日も愚痴になってしまった。
今日は大阪、明日と明明後日、フェスでホール最後の公演だ。
それが終わると、東京へ凱旋する。

d0114066_23241861.jpg


やれる事の喜びや幸せを感じずにはいられない。

d0114066_23285190.jpg


そこから産まれるモノこそ、、証だろう。
[PR]
by mabatakishot | 2008-05-19 00:19 | on the road