まばたき

通称

d0114066_1455712.jpg




昨日、仙台から戻って事務所へ直行した。
先日、おこなったイベントが成功したという事でわざわざ
出向いてくれて挨拶がしたいという事だった。
現場を担当したのは部下である通称、、『ちび』。
今日は『菅ちゃん』もツアーで、、相棒である『ちょーさん』
をも伴い、事務所で作業している。
『ちょーさん』とは初めてお会いした。
背の高い、、いい男である。『菅ちゃん』が頼りにしているのが
なんとなくわかった。うん、、いい光景だ。

d0114066_1575491.jpg


昨日はお客さんが多かったなあ、、。
そこへ『トミケン』が現れる。
少しばかり、、談笑。
イベントは成功して本当によかった、、と、、。
『ちび』がいなかったら、、と、、、
『ちび』に感謝していた。
うん、、いい光景だ。
そして本題に入った、、。
なんと、、会社を辞めて、、新しいスタートを切るという事だった。
私は少し、、驚いたのだが、、。
話を聞いて、なんとなくわかるような気がした。
春、、、、である。
少し、、救われたのは、『トミケン』の表情や、話からは、
悩んだ感じはなく、これからやってくる未来に向けて、
前向きな感じを受けたからだ。
頑張れよ!!『トミケン』。
そして、、夕方、、、。
『カチョー』が現れる。『カチョー』とは『課長』ではない。
私の高校時代の同級生である。
本名は『加藤』である。
保険の事など、、もろもろお願いしている。
久しぶりだったので、昔話に花が咲いた。

d0114066_216670.jpg


咲いてしまった、、。
色々な人と話をした。
今日はずーっと事務所である。
う〜ん、、、、。
昨日、、ひさしぶりに事務所へきた、、時の話である。
崩壊していた机の上が綺麗になっていた。
ありがとうございます。
『ちび』様、、『いな』様、、。
う〜ん、、、いい考えが浮かばない、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2008-04-06 02:23 | in the room