人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

北の夜

北の夜_d0114066_16544927.jpg




一昨日、仙台のliveを終えて昨日帰京。
いいliveだった。
うん、、すごくいいliveだった。
どの会場もそうだが、、お客さんはすごく喜んでくれている。
なにより、、、一番なにより、、、。
いつも思う事だが、、なにより、、。
liveを終えて、僕たちが機材をかたづけている時に
いつも微笑ましい光景に出くわす。
今回の企画のうちの一つなのだが、
来てくれたお客さんの中で数名なのだが、終演後の
わずかな時間、会場の片隅ではあるが、バックステージご招待という
特典がある。その時のファンの人の笑顔がこれまた素晴らしい。
そして、liveが終わってすぐにもかかわらず、
相当疲れているのに、疲れた顔一つ見せずに語りかけるyasu,,。
そんな光景をかいまみると、、なんだかすごく嬉しくなってくる。
yasu,,ファンの皆さん、、お疲れ様です。
ありがとう。

北の夜_d0114066_17144347.jpg


さあ、、これからホールにむけて頑張りましょう。
by mabatakishot | 2008-04-05 17:29 | 旅日記