まばたき

広島到着

d0114066_1440019.jpg




いやあ、、どたばたとしていました。
ここのところ、ツアーの立ち上げあり、そして、
本番の初日はイベントの出演だったり、、、
などなど、、、、

d0114066_14423585.jpg


まあ、、その、、人間が不器用なもんで、本当は、、
何か一つの事が始まったら、その事に専念したいのが
本心であります。しかし、、ながら、、なんといいますか、、
自業自得といえばそうなんですが、、なんだ、かんだといいながら、
そんな事をいってられない状況もあり、
まわりの人達に助けられながら、なんとかやっています。

d0114066_14485079.jpg


昨日、神戸でのツアー2日目を終え、
今日、広島へ到着しました。
初日の京都は、初日という事もあり、
若干カタさもありながら、staffも出演者の皆さんも
頑張ったリハーサルの成果を出してくれました。
昨晩の神戸はとてもいいライブでした。
こんな調子で全国を駆けめぐってゆきましょう。

d0114066_1457728.jpg


これから、西へ南へ参りますので、、
京都終わりで私は一端、帰京して、ちょっと下見を
して神戸にはいりました。
どんどん、、遠くへいく事になるので、東京でやり残した
事をやっておかないと、大変な事になりそうで、、
くまちゃん、、ちび、、助かりました。
これで、少しツアーに専念できそうです。
今日はお好み焼きでも食いにいってまいります。
[PR]
by mabatakishot | 2008-03-09 15:04 | 旅日記