まばたき

仲良し

d0114066_0205469.jpg




先日、降った雪の日に仲良く昼寝をしている二人。
猫はこたつで丸くなるって、、いうが、、
犬も布団で横になっていた。
ゆめはもらってきてから、少し大人になった頃、
去勢手術をした。私は反対派(派というか、、ひとりですね。ハイ)
だったのだが、いろいろと面倒をみて、いろいろな事を
考えているかみさんに従った。
ここのところ、なんかゆめが寂しそうな表情をする事が
こころなしか多くなったような気がして、
皆がいる時に『ゆめの子供でもまたもらってくるか?!』
などと、言ったら、次女が猛烈な勢いで大反対をした。
『ダメ!絶対ダメ!』
『なんでだ?』
『ゆんちゃんは繊細な子だから、、、誰かしらない子がきたら
  やきもちやいて、変になっちゃうよ。』
『そうか?、、そうか?、、、いや、、でも、、相性ってのも
  あるんじゃないのか?』
『ダメ、、ゆんちゃんはきっとダメ!私にはわかるもん』
『うちの子はゆんちゃんだけでいいの。ゆんちゃん以外はだめ!』

d0114066_031596.jpg


あいつも相当、好きなようだ。
[PR]
by mabatakishot | 2008-02-06 00:34 | in the room