まばたき

感覚

d0114066_1443933.jpg




昨年の終わり頃からだろうか?
身の周りの事や、、、特に仕事に関しての事、
対人関係、なんかこれからやってくる様々な事を
考えていたら、なんかいろんな事をぶちまけたくなってきて、、
ここ最近、人間が大人じゃないせいもあって、
周りの人達にあまりいい思いをさせなかった事やら、、
思い返してみたり、、と、、、。

d0114066_1491714.jpg


特に仕事に関してはもういいかげんにしろってくらい、、
ああでもない、こうでもないと言ってきた。
ここ最近、、今日、、会社の若いの二人が少し遅くまで
残って一緒に仕事をしている時に、、こんな風に言ってみた。

『俺よう、、ここ最近いろんな事考えてたんだけどよう、、
  ふと、、思った事があったんだよ、、。』
『何をですか?』
『いや、、仕事の事なんだけどよ、、ふと、、思ったんだよ。』
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『仕事に追われるな、仕事を追いかけろ』って思ったんだよ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『社訓にしようかな。。』
冗談でいってみた。
『いいですね』
二人ともにっこり笑ってそういった。

d0114066_157916.jpg


いい奴らと出会った。
[PR]
by mabatakishot | 2008-01-31 02:00 | on the road