まばたき

ハク

d0114066_0303449.jpg




宮崎駿さんのあの一連のシリーズが結構好きでして、、、。
私的にはやっぱり、、『風の谷のナウシカ』なんですよ。
次女がいうには、『となりのトトロ』だそうです。
長女がいうには、『天空の城ラピュタ』なんだそうです。
かみさん的には、『千と千尋の神隠し』なんだそうです。
ゆめ的には、、、、、。
ここはわかりませんな。
息子さんも父上と同じようにアニメをつくられているようですね。
偉大な父上を持ち、その父と同じ道を歩むことは
想像するにとても大変な事のように思います。
でも頑張ってほしいものです。
写真の雲は、『千と千尋の神隠し』のハクに私は見えました。
(見えません?)
ハクが自分の事を思い出すところで、私は不覚にも
泣けてきます。
、、、、、、、、、、、。
だって、、いいぜ、、あのシーン、、、。
あそこだろ?
大事なとこ、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2008-01-18 00:56 | under the sky