まばたき

かわってないよ

d0114066_0293357.jpg




お台場での打ち合わせを終えて、事務所へ戻る。
道すがら、、車中よりパチり。
今日、シャッターを切ったのはこの一枚だけ。
このあたりは、私が免許をとった頃は草ぼーぼー、、
道なき道をいく感じ、、、。
唯一、大きな道路があって、そこはスピードを競う
”ゼロヨン”と呼ばれる遊びの天国だった。
車なんぞもっていない私は友人の隣にのり、
深夜、、よく見物にいった。
アルフィーがライブをやったのは、、
今の有明テニスの森あたりじゃなかったかな?
ここでいろいろなイベントが企てられてきた。
フジテレビも新社屋をここに構えてもう何年になるんだろうか?
私も十二三年前、会社の皆とここいらあたりに通った。
海浜公園の砂浜に大きな台船を浮かべ、その上にステージを
作り、ゴールデンウェークから9月まで、そこの管理をした。
がむしゃらになんでもやってやろうと思っていた。
残念ながら、今その時にかかわった人達と仕事で今も
付き合いがあるのはごく少数の人達になってしまった。
何が変わったのかは一言ではいえない。
ただ、、あの頃に思っていた事は今でも変わりはない
と思っている。そんな事、、ふと、、思った。
先程、青山での打ち合わせを終えて事務所に戻った。
yasu達と初めて出会った頃の事を思い出した。
俺はあの頃と何も変わっていないよ。
勿論、、皆も、、。
[PR]
by mabatakishot | 2008-01-16 00:58 | on the road