「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

徒歩20分

d0114066_20125383.jpg




昨日はいつも会社の人間がお世話になっている
先輩が来社。いわずもなが宴会へ、、、
すごくいい酒が飲めた。
いつも思う事だがこの世界で長く仕事を続けている
人達の言葉にはなにか揺るがないものを感じる。
そして暖かみというのだろうか?
懐の深さというのだろうか?
私の愚痴まじりの言葉にも笑顔で応えてくれるのだ。
そんな事もあり、今日は歩いて会社へ出た。
出勤というにはあまりにもありえない時間です。
昨晩の余韻に少し浸りながら、、、、。

d0114066_2022615.jpg


もうあまり見かけなくなった自転車を発見。
私が子供の頃にはこのタイプの自転車で足がつかないので
『三角乗り』というものをしていた。

d0114066_2027061.jpg


よくぞここまで奇麗で活躍しているな〜。
[PR]
by mabatakishot | 2008-01-09 20:28 | near fields