まばたき

飴色の写真

d0114066_12405693.jpg




のんびりとできるのも今日まで。
明日には今月末にあるヘアーショーのREHがある。
昨年やり残した事もあり、、う〜ん、、、。

d0114066_12432643.jpg


先日、実家へいった時に娘達がかったぱしから私の昔の
写真を見て、好き勝手な事をいっていた。

●小学生の頃の写真
  次女:『あたしに似てない?』
  あたりまえだろ、、親子だもん。
  長女:『洋服かえたら同じじゃね?』
  、、、同じじゃあねえって、、、
●中学生の頃の写真
  次女:『なんでどの写真も首がまがってんの?』
  長女:『ねちがえてんじゃねえ?』
  そんな訳ないだろう、、ハスに構えたい年頃なんだよ、、。
●高校生の頃の写真
  次女:『また、、ねちがえてる。』
  長女:『成長してね〜』
  悪かったよ、、、、。

d0114066_12585856.jpg


もう少ししたら、ちゃんと話して聞かせるよ。
飴色の写真の話。
俺のおやじの話。
[PR]
by mabatakishot | 2008-01-05 13:02 | in the room