「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

NEXUS RESORT

d0114066_1551889.jpg




マレーシア、サバ州にある、ここコタキナバルは
ボルネオ島の最北に位置し、眼前に南シナ海を望む。
今回滞在したネキサスリゾートは市内から
車で約40分程かかる所にあり、数あるリゾートの
中で広大な敷地をほこるという。
そんな訳でイベント開催中はホテルから一歩も外に
でる事はなかったが、ボルネオ島の自然を何不自由なく
満喫する事ができた。滞在中、仕事でいろいろお世話になった
皆さんありがとうございました。
あと、数時間で日本に戻ります。

d0114066_1515246.jpg


いやあ、、今回もいろいろな面白い出来事があり、
(笑えない事もありましたが、、)
珍道中ではありましたが、ゲストの皆様が喜んでくれた事が
私達の笑えない事を安堵にかえてくれるという事を
再認識した次第です。

d0114066_1518257.jpg


昨日はゲストの皆さんが日本に戻られたので、
ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。
写真もなかなか気にいったカットが少しではありますが、
撮れました。日本に帰ったらアップしたいと思います。

d0114066_15213156.jpg


あと数時間でバゲージダウンの時間になります。
荷物をまとめる事にします。
ホテルスタッフの方、ガイドのゆきちゃん、
いろいろとありがとうございました。
[PR]
by mabatakishot | 2007-11-20 15:25 | portrait