まばたき

小さい秋

d0114066_17414921.jpg






風邪をひいてしまった。
やらなくてはいけない仕事がたんまりたまってしまった。
こんな事をしておる場合ではないのだが、、
今日、病院へいって布団の中で寝ていたら、
どこまでも落ちていってしまいそうになった。
くらくらするが、事務所にきた。
ひと仕事して帰ろう。
(鼻水が垂れてくる、、こりゃどうしたもんだろう。)


d0114066_17454090.jpg


古いカメラとレンズをうっぱらって新しいカメラを買った。
前から欲しかったレンズで身の周りのものを撮ってみた。

d0114066_17522720.jpg


さっぱりとした中にはっきりと色がのってくる。
なんかよさげな感じ。
少し、このレンズで撮ってみるか、、、。

d0114066_1755929.jpg


まあとにかく風邪を直そう、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2007-11-07 17:58 | near fields