まばたき

移動日

d0114066_22283198.jpg




札幌でのLIVEが無事に終わった。
ちょうどツアー中日、折り返し地点である。
札幌のお客さんはとってもアツかった。
とてもいいライブだった。
アーティストの皆さんもとても楽しそうであった。
それが、私達、裏方にとってはなにより嬉しい。
お客さん、アーティストそこにいる人達の嬉しそうな顔を
見る事によって、私達は少し、ほっとできる。
一緒にものをつくっていると、色々な事に不安になる事がある。
『今日の本番、うまくいくだろうか?』
『喉の調子は大丈夫だろうか?』
ある意味、神経過敏になる事が多々ある。
でも私達、裏方がそんな風にある意味神経過敏になっていると、
そんな空気が伝染して、うまくいくものでも
なにかよろしくない方向へむく時がある。
これが一番よろしくない。
どんな時でも私達,裏方は胸をはってこういうのだ。
『よっしゃ、最高!! 皆、最高!!』
うん、いいライブだった。

d0114066_2254593.jpg


LIVEが終われば、皆で酒を飲みにゆく。
今日は中打ち上げ、アーティストの皆さんも一緒に。

d0114066_2259512.jpg


酒はいろいろな事を教えてくれる。
良いことも悪い事も。
昨日はいい事ばっかりだったな。

d0114066_2343815.jpg


夜は更けてゆく。

d0114066_23113019.jpg


ホテルから空港へ向かうバスから空を眺める。
仙台は晴れているのかな?
[PR]
by mabatakishot | 2007-10-08 23:16 | in the room