まばたき

いったり、きたり、、

d0114066_165589.jpg





今朝、ブログを書いた後、うつらうつらと二度寝をしてしまった。
結果、集合時間に遅れてしまった。
鎌倉さんとタクシーで博多駅へ、、、。
鎌倉さんは博多に残り、打ち合わせだそうである。
鎌倉さんはチケットを乗変しにみどりの窓口へ。
私はあわててホームに駆け上がる。
すべりこみセーフ。指定席は15号車なのだが、自由席はガラガラだったので、
ちと面倒くさくなり、空いている席に。
たけちゃんに電話して『ちゃんとのったよ。』と報告。
広島まで一人旅の気分である。
窓の外をぼーっと眺めているうちにまた、、眠気が、、、。
抗う事なく、、眠りに落ちた。
そして、目が醒めた時には次の停車駅が岡山である
アナウンスが耳に入ってくる。
あらら、、寝過ごしてしまった。
やばい、、、、。
急いで、たけちゃんに電話を入れ、岡山で降りる。
そして下り方面の、のぞみにのり、広島へ、、。
いったり、きたりである。
携帯をよく見ると、たけちゃんから嵐のような
着信が、、、、。すいません。
ホテルについて、一之さんに電話をする。
今日は11月にあるCafe LIVEの下見にいく事になっていたのだ。
電話口で笑われる。少し、、ほっとする。集合時間を聞く。
今度は遅れる事はできないぞ。
3:40 ロビー集合。エレベーターを降りると、みんな笑ってる。
すんません。

d0114066_1302273.jpg


会場はこじんまりとしているがとても雰囲気のいいところだった。
うん、、楽しそうなLIVEになりそうですな。
一之さん、、頑張ってね。

d0114066_1321022.jpg


ひとしきり会場にて雑談。みんなあれやこれやと
いいながら対策を練っている模様でした。
私はひたすらパチリ、パチリと、、、、、。
会場を出てると、みんなはホテルに戻るという。
私は部屋に一人であまりいたくなかったので、
『ちょっと買い物にいってきます。』
マネージャーの西條さんはそんな私に、、、
『あっ、目覚まし時計買ってきてください。』
『誰の?』

d0114066_139222.jpg


『てつさんの、、』
[PR]
by mabatakishot | 2007-10-04 01:44 | in the room