まばたき

Tell me,can you see the meaning of your life

d0114066_1994851.jpg




昨日、名古屋で初日の幕が開いた。

d0114066_19125830.jpg


みんな、約1年4ヶ月振りのLIVEを心待ちにしていたようだった。

d0114066_19152036.jpg


久しぶりに袖が揺れた。
なにもいう事はない。
皆、ここから挑むべき事にチャレンジしてゆくだろう。
勿論、この私も。

d0114066_1921219.jpg


今日、名古屋から博多に移動してきた。
昨日の酒がちょっと残り気味である。
博多についたら、昨日のSTAGEで気になっていたものを
直そうと東急ハンズへ行こうと思っていたのだが、、
知らぬ間に博多の東急ハンズがなくなっていた。
困った、、、。
仕方がないので、天神をあてもなくぶらついた。
本屋さんにはいって、立ち読み。
昨日、あわてて家を出たので、移動中に読む、
本も持ってこなかった事に気づいた。
文庫本を買う。
さあ、、ホテルに戻ってたまりにたまっている
仕事をしなければ、、、。

d0114066_19385086.jpg

@ Hakata tenjin's sky

And,see the meaning of my life
[PR]
by mabatakishot | 2007-10-01 19:42 | back stage