人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

Maybe Blue

Maybe Blue_d0114066_2248837.jpg




またまたロットネス島の写真です。
夜明け前にコテージを出て、岬まで自転車で数分、、
私の大好きな時間帯でした。
私にとっては初めての海外旅行でしたので、
なにからなにまで新鮮で驚きの連続でした。
とにかく、日本と流れている時間が違うように感じられたことに
正直自分自身で驚いた事を憶えています。
よし、、今度は遊びでくるぞ!!、、と思いましたが、、
残念な事にそれはまだかなえられておりません。
"よく遊び、よく学べ"と教えられて、子供の頃は
"よく遊び、よく遊びすぎ"だった私のはずなのでしたが、、
う〜ん、、しかしながら、、働いていても内心、、
"意地でも遊んでやる"とたくらんでいるからなのでしょうか?
何かやっていないと、、不安になってしまうのです。
by mabatakishot | 2007-09-03 23:00 | under the sky