まばたき

思い、、、ほどいて、、迎えよう

d0114066_23522215.jpg




事務所のビデオデッキが壊れた。
というか、、、テープが絡まってしまった模様、、、。
明日からのイベントの演出VTRを観ていたのだが、、
不穏な動きに始まり、、急に絵がでなくなってなってしまった。
絡まった、、、。ボタンを押しても、、ぎ〜、、とかいうが、、
すぐ止まってしまう、、、。
EJECTを押してもじ〜っていって、、でてきません。
絡まった、、、。普段いささか強引な私にも
この状況ぐらいは、理解できる。
う〜ん、、困った。
どうしよう、、、。
ここは強引にはいけない。
まあ、、仕方ない。
プレビューであらかた見せて頂いているし、
Vの尺もデーターでもらった。
あとは私のイメージトレーニングだけ
だったのだが、、、、。
うん、、仕方がない。
先程までVTRの仕上げをしていたディレクター陣の
皆様、、本当におつかれさまです。
素晴らしいVを見せて頂きました。
この素晴らしいVTRをのせるにふさわしいステージを
明日から思い残す事なく作っていく所存です。
[PR]
by mabatakishot | 2007-08-24 00:10 | in the room