まばたき

お盆に思ふ

d0114066_2141356.jpg




お盆である、、、、。
今日はずっと事務所にいてこの夏の締めくくりである
イベントの演出プランについて考えていた。
仕事である、、、、。
私の仕事はどうやら普通の人が遊びにいく時期やら、
休暇の時やらに忙しくなる傾向にあるようだ。
私と一緒に仕事をしてくれている相棒の
"ちび"(愛称です)にいたってはこの3ヶ月間、ずーっと週末は
現場で働き詰めで、私は冗談で『土日レスガール』などと呼んでいた。
いや、、冗談ですむうちはいいが、本当に大変な事をさせていると
感じる時がある。私達の仕事はどこか、遊び心が必要だと
私自身思っているところがあるのだが、ものにも限度ってもんが
あるはずである。きっといつも笑って仕事をしてくれてはいるが、、

d0114066_233242.jpg


この仕事を成功させて、心から『ありがとう』を言おうと思う。
あともうひとふんばりである。
[PR]
by mabatakishot | 2007-08-16 02:38 | under the sky