人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

魔法

魔法_d0114066_229276.jpg




またこうして一日が終わってゆく。
魔法_d0114066_3223645.jpg

ある人にとってはきっと始まりのこの景色。
今の私にとっては終わりの景色。
こびりついて離れないこの時間帯の記憶。
誰もいない道の真ん中で寝そべって見た。
鉛色の空。
泣き出しそうだ。
魔法_d0114066_2351410.jpg

聞こえてくる声に耳を塞ぎながら、
部屋を飛び出した。
魔法_d0114066_2342658.jpg

どおってことないさ。
どおってことないよ。
鏡にむかって、、、。
魔法_d0114066_24466.jpg

『ただ楽しくやりたいだけ』
それは秘密
それはいわなくていい事
壁の向こうの物語
なんでそんな顔をしているの?
魔法_d0114066_2472884.jpg

気がつけば裸足のままで
あるがままでいたいだけ
魔法_d0114066_2524379.jpg

気がつけばまた誰かが誰かに言っている。
とってつけたような事を、、、。
夜と朝のあいだで、、、、、、。
魔法_d0114066_25353.jpg

この魔法はとけるのだろうか?
、、、、、、、、、、
確かめてみよう。
by mabatakishot | 2007-06-19 02:58 | on the road