人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

Web生中継〜楽屋での誰にも言えない話し〜

Web生中継〜楽屋での誰にも言えない話し〜_d0114066_220115.jpg




楽屋は私に様々な情景をみせてくれる。
そう、、お客さんが、ステージで出会う事と同じ事が、
私は楽屋で、出会えるのである。
悲喜こもごも、、、、、、、、。
楽屋は私にとってのステージなのだ。
しーんと静まりかえった楽屋が私は苦手である。
大がつくほど、、、、、、、、、、、、、。
正直に言おう、、。
本番前の静まりかえった楽屋での仕事で、、
いい思い出がない、、、。
緊張感とは違う、、、。冷めた空気、、。
だから私は暖めようとする。
一昨日、昨日と名古屋でお仕事。
名古屋でもちょっとリッチなホテルでの仕事。
今日の写真はその『楽屋』での一枚。
プロ野球の選手も泊まっていましたね。
そして、、今朝、、目覚めると、、雨。
今日は東京、新宿アルタ前にて大切なイベント事が、、、。
心配になって、、電話をする。だが、、東京も、、、雨。
仕込みはなんとか、トラブルもありながら、、
SETUPにこぎつけたようだった。
あとは本番まで、、祈るばかり。
楽屋でネットに接続して、、、。
見れないかもしれないけど、、、
やるだけやって、、、。
web生中継に備えてみる。
名古屋のこっちの本番は16:30 start。
アルタ前も16:30 start。
うお〜〜〜〜。
作戦その1。
まずはこっちの本番をオンタイムではじめて、、、、。
よし、、何事も問題なく始まった、、、。
うお〜〜〜〜。
作戦その2。
楽屋に走って戻って、、パソコンの前に、、、、。
(これ、、秘密だぜ。)
うお〜〜〜〜。やってる!!やってる!!
よっしゃ〜!!最高!!
ヤス!!いいぞ〜!!その調子、その調子!!
ちゃんと見てるぞ!!〜〜〜〜〜。
うお〜〜〜、そんなところまでいっちゃって、、
落ちるなよ!!

あっ、、やばっ、、キッカケ、キカッケ、、。
こんな事してるなんて、、『誰にも言えない』
(走って戻る私)
うお〜〜〜〜。
web生中継って、、、
そんなもん見る人いるのかな、、、と思ってた。
けど、、、見直した。
この秘密は写真の『背の大きい彼』だけが
知っている。
ありがとう、、『背のおおきい彼』。
でもさ、、
秘密って?
どういう事よ?
by mabatakishot | 2007-06-10 22:45 | in the room