まばたき

橋の上から

d0114066_1264182.jpg




連続安打記録が止まったような気持ちである。
ブログを始めてはや一月。
毎日アップしていたのだが、、、、。
しかしながら、
私がこんなに一つの事を継続できたのは『珍事』。
理由は、何よりも嬉かったのだと思う。
ブログというものがあまりよくわからず、
『人に見せる日記』のようなものだと思っていた。
だが、しかしそれのみにあらず、、、。
自分の撮った写真にコメントを頂ける。
これは、私の中に新しいものを産んでくれた。
ありがとうございます。
是非、また、、遊びにきてください。
お時間の許す限り。

【追記】
ここ数日、東京を離れ、名古屋、仙台と仕事にいってまいりました。
仕事のあいまにちょいパチリ。
気持ちの良いお天気。
新緑の季節。
風がここち良い。
d0114066_12215690.jpg

@仙台 広瀬川
[PR]
by mabatakishot | 2007-05-21 12:23 | river side