まばたき

そんな"あなた"に憧れて

d0114066_23554169.jpg




その名を"Volkswagen KARMANN ghia"
ずーっと誰にいうでもなく、恋焦がれたあなた。
なんで、、こんなところにいたの?
d0114066_2358502.jpg

私的には車は実用主義でしたので、自分の生活にあった車を
選んできたのですが、、(とはいえまだ2台目ですが、、)この車には
恋愛にも似た感情を抱いておりました。
若かりし頃、(免許取りたて時代)まわりは暴走行為に明け暮れる仲間達。
そんな頃に淡い恋心を抱いておりました。
その後、4WDという私の憧れに少しずつ私が近づきはじめ、忘れていたのに、、。
正直、自分にはあなたはふさわしくないと思っているのです。
だって、、あなたは、、あまりにもセクシーなのですから。
なんで、、なんで、、こんな近くに、、いたなんて、、。
d0114066_0102082.jpg

この車は1955年に、イタリアのギア社によってデザインされ、
カルマン社が製作したボディをまとって産声をあげました。
d0114066_0161923.jpg

正直いってこんなに綺麗なものは珍しいです。
人様のものではありますが、、激写してしまいました。
すいません、、、、、。
いつの日かこの車に乗れるようになりたいな〜なんて、
思う今日この頃。
本当にとても綺麗にしてもらっていますね。
いつまでも、素敵でいてください。
しつこいようですが、、もう一枚!!
d0114066_0204676.jpg

明日からは怒濤のような日々が始まります。
[PR]
by mabatakishot | 2007-05-15 00:24 | on the road