まばたき

ゆめ

d0114066_22542762.jpg




紹介します。私の友犬で『ゆめ』といいます。
ゆめと一緒に暮らすようになってはや7年がたとうとしています。
ゆめは動物愛護協会というところへいってもらってきました。
そこではいろいろな研修を2日間うけて 、やっとゆめの飼い主と
認められるのです。きっと、、無責任な飼い主の人達が多いのでしょうか。
ゆめには、色々なおもしろい逸話があり、ここでお話するにしてもどこからお話
すれば、、よいか、、、。
まずは写真をみてください。
d0114066_2355466.jpg

mix犬です。
d0114066_2371729.jpg

シェルティが入っているとは思うのですが、、定かではありません。
d0114066_2385445.jpg

とりたてて言えば、、あまり、、私の言うことはききません。
私の事を友達と思っているように思うふしがみうけられます。
[PR]
by mabatakishot | 2007-04-29 00:03 | dogs